春なのに(∋_∈)

体調が戻りません。

このコラムを読んで、沢山の方からご心配を頂きました。

ありがとうございました。

禁煙の禁断症状と思っているのですが、社内のスタッフからも別の病気かもしれないと脅され、

ホームドクターからも勧められて、昨日から検査漬けになっています。

例年なら、そろそろ成人病検診の時期なので、丁度良い具合です。

医療問題がマスコミを賑わしますが、私の近所は恵まれていて、車なら10分以内の所に開業医院が

数軒ある他、大きな総合病院もあり、ホームドクターから総合病院に紹介して貰いました。

昨日はCTとMRで頭と胸をみじん切りです。

検査前に閉所恐怖症を聞かれましたが、確かに体を固定されて機械の中に入って行く時はちょっと

恐怖感がありました。

痛くも痒くもなく 、じっとしているだけで体の精密な断面写真が撮れるなんて、すごい技術ですね。

説明聞くのが楽しみです。何であれ結論が出て欲しいと思っています。原因不明が一番困ります。

一昨日は難しい問題があったので、禁断症状なら緩和したくてタバコを数本吸いました。

3週間ぶり。意外にも美味いとは思いませんでしたし、頭がスッキリする感じもなく、ただ 夜中に

激しい咳に見舞われただけでした。

禁断症状は残っていても、体はニコチンを欲しなくなったようです。


新緑の季節になり、わが家の庭も緑が濃くなり、同時に雑草もグングン勢力を伸ばしてきています。

手入れが出来なくて、ちょっと焦っています。

来週には結論も出て治療方針も決まると思います。この欄で報告させて頂きますので、それまでは

しばらく、このブログはお休みにいたします。

頭と胸の断面写真にはハートマーク?がいっぱい写っているかもしれません。♪〜θ(^0^ )

写真はスズラン。植え放しでも増えてくれます。下草にオススメ。