少々バテ気味 ‥(°□°;)

今日は日曜日、ETC割引、しかも、春休み最後の日曜日、おまけに桜は満開、さらに好天気。

お客様は少ないだろうな…という予想に反して 今日も沢山の新規のお客様が来店くださいました。

ありがとうございます。 ーm(_ _)mーm(_ _)m

3月20日からスタートした春の相談会、今日で一段落と思います。

今回はリガーデン(庭のリフォーム)のご相談が多いのが特徴でした。

「もっとガーデンライフを楽しんでほしい」という私達の気持ちが少しは伝えられたのかな…と思い

本当に喜んでおります。

今日、私が相談させて頂いたお客様の話、

「友達から、デザインセンスが抜群、他とは全然レベルが違うから…と勧められたから来ました。」

恐縮するほどのお言葉! で、相談内容をお尋ねすると「サイクルポートを付けて」

勿論、喜んでやらせて頂きます。ただ、デザインは既製品になりますので、御了承くださいね。

外構はデザインだけではダメ、使い易さや防犯対策も考えて提案させて頂きます。

ただ、正直なところ、最近スタッフが少々バテております。

ご期待に添うべく、一邸一邸心を込めてプランを練っておりますので、どうしても時間がかかります。

お待たせしているお客様、今しばらく御猶予ください。

スタッフ一同、ドリンク剤を飲みながら頑張っております。 m(_ _)m