頑張る!4月!

新年度が始まり、色々な所で一年生がスタートしました。

我が社でも一人、新しい社会人が誕生しました。

園芸好きで、元気いっぱいの18才の女の子です。これからシゴイテ、一人前にします。

新社会人の皆さん!大変な時代ですが一緒に頑張りましょう。

さて、今日は総勢16人の見学のお客さんが来社されました。

問屋さんと、大阪、奈良、和歌山の同業者の皆さん。

業界が発展するにはお互いに切磋琢磨することが大事。我が社が参考になれば幸いです。

徒に同業者を敵対視する業者は自ら首を絞めていることを自覚するべきです。



わが家の庭も賑やかになってきました。

写真はムスカリ

妻の植えた数株が増殖してこんなに咲きました。

初めは変な花だと思いましたが、よく見ると可愛い花です。

植え放しのせいか花が少し小ぶりになりました。今年は球根を上げて、植え替えします。