日独友好

一年半ぶりにドイツのセラフィニ社から来社されました。

今朝、京都に着いて明日、東京に行き、明後日、上海に行くという慌ただしさ。

今回は昨年オープンしたそとや工房京都店を見たいと、新商品の売り込みを兼ねての来社。

京都店のデザイナー達も参加しての意見交換をしました。

ドイツの住宅事情など興味深い話が聞けました。

秋頃には、新商品を紹介出来るかもしれません。

それにしても、変わらないメタボ体型!タバコも吸うし、「長生き出来ないよ」と言ったら

「頑張る 」の一言。

何を頑張るのかわからないけど、御自愛を。

京都店スタッフのブログにも登場すると思いますので、素晴らしいメタボ体型をご確認ください。

夜は、花見客で賑わう八坂神社から新橋の白川沿いの桜を案内したあと、京料理を楽しんでもらいました

ちょっとだけ、日独友好に貢献しました。 (o^∀^o)