明日、京都店は一応 臨時休業です

今日は定休日、今日明日の2日間でエアコン工事をしていますので明日は一応臨時休業させて頂きます

「一応」と云うのは店内ではスタッフが仕事しているのですが、騒音で話し出来ない可能性があるため。

ご来店頂いた場合は受付できますが、騒音等、ご容赦下さい m(_ _)m

京都店オープンから約3ヵ月。予想と違ったことが多々あります。一つは平日のお客様が多いこと。

滋賀店では土日のご来店が圧倒的に多いので意外でした。京都店では平日のほうが多い週があります。

日曜は主婦のスタッフが休みのため私が応援に行っています。興味がある物好きな方は日曜にご来店

下さい。雑談無料です。

この前の日曜に契約頂いたI様、最初は表札だけでご来店、その際の私との雑談がヒントで再度ご来店、

新築時にやり残した外構をプランニングすることになりました。

センスの良いお家の外観でご夫婦のこだわりがよく分かりました。有難うございました。

年末完成に努力致します。

京都店は滋賀店ほどはポストや表札の展示が多くありませんが、沢山のご注文をいただいています。

展示品は、今後、徐々に増やしていく計画です。オリジナルなご希望も出来るだけ お応え致しますので、御遠慮なくご相談下さい。