風邪ひきました

「最近、ブログが途切れてますね」とは社内の指摘。最近は大きなニュースが多くて 読む方が忙しいです。

アメリカ発の金融不安もいよいよ大変なことになってきました。どうやら世界中不景気になるのは

間違いないようです。自衛策をこうじましょう。休みには高いガソリン使って遠出するのは止めて

家の庭でバーベキューや花作りなどなどガーデンライフを楽しんでください。

我ながら……見事な我田引水でした(o^∀^o)

政府に救済されたAIGの幹部達、その後も狩やゴルフと豪華なイベントを楽しんで注意されたとか。

ナメとるなァ(-_-#) マァ、世界中がアメリカにナメられているんですけどね。日本政府もしっかりしろよ

ブッシュの任期も後少し。史上最悪の大統領に間違いないでしょう。大量破壊兵器をでっち上げて

イラク戦に世界中を巻き込み、今度は高利を餌に詐欺債券をバラまいてき世界不況に……

ウーッ,書いてると腹が立ってきた(`ε´) 今日はここまで !