お待ちしております( ~っ~)/

恒例、秋の お庭の相談会 始まりました。

明日からの三連休、運動会も多いようですが

天気はなんとか穏やかな空模様で済みそうです。

滋賀店の店長も今日はお子さんの運動会でお休み

明日、日焼けして、筋肉痛でヨタヨタしていたら笑ってやってください。

日頃、運動不足の人は充分、準備運動してくださいね。

運動神経は、例えば自転車に何年も乗ってなくても乗れるように 、忘れにくいのだけれど

体力が落ちていると、体が意識についていけず、怪我をしやすいそうです。ご注意!

運動会が終わったら、休養も兼ねて、「そとや工房 お庭の相談会」はどうでしょう?

新築のかたは勿論、お庭の改造 をお考えのかた、大歓迎です。

新発売の商品はもちろん、印刷所から届いたばかりのnewカタログVol.6 もあります。

私もこの三連休は応援で、滋賀店か京都店の店頭におります( ~っ~)/

実行はまだまだ先と 思っておられる方も予備知識を得るくらいの積もりで

お気楽にお越しください。

私は雑談担当、雑談歓迎、雑談無料です。

来てくださ〜い。(o^∀^o)