続・お庭の相談会

すっかり秋らしくなりました。

只今そとやでは「秋のお庭の相談会」を続行中です。

お気軽にご来店ください。


しばらく ブログをサボっておりましたら「塩昆布はもうエエ!」と言われました。

このところ真面目に仕事に取り組んでおりましてネタはいっぱいあるのですが

まだ、発表できる段階ではないもので‥‥。スイマセン(ノ△T)


相変わらず不景気な気分のせいか、色んなセミナーや展示会が催しがあります。

私もタイミングが合えば出来るだけ出かけるようにしていますが成果は微妙!

関西で展示会と言えばたいてい大阪南港。

これが交通の便が悪くて最悪!WTCが破綻するのも仕方ないと思います。

展示会だけでなく、我社の取引先も幾つかあるので年に何回か行く機会がありますが

いつも、用事が済めば真っ直ぐ帰るだけでした。

先日は少し時間があったので近くをフラフラしたところ、

なかなか良い所があったのです。写真のATCの港側。

帆船が係留されていて椰子の木が林立していて、なんとなくリゾートの雰囲気。

食べ物屋さんもいろいろ入っていて、デート・コース一つにもなりそう。

この日は土曜日、それなりに人出はあったけど、繁盛してるとまでは言えない程度。

大阪の人は知っているのかしら。近くのUSJなんかに取られているのかな?

今のところは安上がりの穴場です。