御礼とご報告(お詫び)

年末に風邪ひいて、グダグダしているうちに大晦日となりました。


今年もたくさんのお客様、お取引先の皆さまに大変お世話になりました。ありがとうございました。心から御礼申し上げます。



この1年を振り返ると社内では社長交代が最大のニュースですが
 
この交代したばかりの中坪新社長が年末に急病により退任、久嶋(LIVNEX CFO)が新社長に就任しました。

年末のドタバタのなかでの急な役員人事、皆様にはご報告が後回しになり申し訳ございません。

改めて年明けにご挨拶申し上げます。

また、若い前社長に頂いていた御期待とご声援に御応えする間もなく交代となりましたこと、あわせて深くお詫び申し上げます。

私は引き続き会長として、新社長をサポートして参ります。

また、これまでの事業計画は全社員一致協力して継続して遂行して参ります。

何とぞ新年も相変わらぬ御支援、御鞭撻を賜りたく伏してお願い申し上げます。 

m(__)m m(__)m m(__)m