今年最後の・・?

やっと平熱になりました。

今年の年末は雑用に追われ疲れも溜まって、とうとうダウン。久々の風邪でした。

熱のせいか近年めったに見なくなっていた夢を何回か見まして、とにかく意味不明ばっかり。


・・・何故か宇宙船の中にいる

禁止されてるけど、宇宙空間を一人でふわっと遊泳したくってしかたない。

地球の反対側に周った時ならバレないだろうとこっそり決行。

宇宙服に身を包み船外に出て静かにドアを閉めようとしたその時、人の気配❗

宇宙船の上を端の方から、ボサボサの白髪頭、無精髭の、ヨレヨレの青い作業服のおっさんがヘラヘラと歩いてくる。

ここは宇宙空間だし(/o\)、・・無理っていうか、・・・人間やないやろ!

恐怖感にとらわれ宇宙船に逃げ込みドアを閉めようとしたらおっさんがドアをガシッと掴み(汗)

顔を突きだして叫んだ

「7番やないぞ‼3番か4番や‼」

・・・???

「わかったカァ〜ッ‼」

「・・・う、・・う、うん。わ か っ た」

おっさんはそれを聞くとニタッとして手を離し、ふわ〜っと宇宙空間に消えていった

なんやねん!何の数字やねん

と叫んだ声で目が覚めました。まったく意味不明(@_@)

熱のせいかしら?もう少しで正月、初夢はもうちょい気持ちいい夢を見せてほしい。

今年はあと僅か。今年はもう諦めて来年に期待します。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪