仙台 最高‼

実に43年ぶりの仙台でした。

前回は新婚旅行❤

綺麗な都会という印象は変わっていませんでした。

碁盤の区画、電柱の地中化。広い道路網、手入れされた街路樹、秩序ある看板。

まだ復興が道半ばという沿岸部には行けませんでしたが、仙台の街は元気です。

週末ということもあって若者たちの笑顔が溢れて賑やか。

何よりも食べ物が旨い‼

本場厚切りタンは柔らかで旨い!、魚は新鮮で脂が乗って旨い!初体験のホヤ・・旨い!ハラコ飯・・ヤバい!旨い! 

1、5kg 太って帰ってきました。

ダイエット中は行けません。

写真は定禅寺通の見事なケヤキ並木、来月にはイルミネーションが点灯するそうです。