トランプ君は日本に いるのかな?

米大統領選・・大方の予想が裏切られて大騒ぎですな


イギリスのEU離脱投票と同じ流れ。


選挙戦は罵りあいの泥試合。


見ていて、どちらに決まっても世界中がコイツらに振り回されるのかと思ったらちょっと鬱陶しい気分だった


何でも米国のご意向を伺ってきた日本の政治家や官僚はどうするのかね


日本にトランプはいるかな?
因みに英語で「トランプ」は「切り札」という意味らしいです。σ(^◇^;)。。。


それにしても世の中見通し難くなりました。


うちのような中小企業はコツコツ真面目に頑張るだけです。


写真は四季咲きのミニバラ


500円玉より一周りほど大きいくらい。彩りの寂しい花壇でひときわ目立ちます。