イョッ!晴れ男!σ(^◇^;)。。。

私は自他共に認める晴れ男!


大事なイベントで雨に降られた事がほとんどありません。


梅雨最中の社員旅行でも「僕が行くから大丈夫!」と言っていたら、やっぱり晴れ


今、東京出張中


8日の朝から上京の予定だったのが前日の天気予報では台風と同じ時間とコース、


新幹線が心配なので急遽前夜に乗り込み


夕方の東京はまだ雨ではないもののコンビニの店頭はビニール傘が山盛り


無くなる前にと「風に強い」傘を買ってホテルにチェックイン(高い!!)


8日の都内は時々雨だけど私の移動時間は降らず傘は一度も広げず持ち帰り


さて、9日は降るかも・・と思ったら 写真の通り快晴(><。)。。


500円もしない傘だけど一度も広げず捨てるのはもったいない。


家に持って帰るしかない。結局、持ち歩いて荷物になっただけ。


ニュースの「〇〇警報」「注意報」にビビりすぎ。(>_<)


もっと自分の「晴れ男」を信じるべきだった???