お疲れ様ですヽ(・_・;)ノ

全国的に渋滞情報がいっぱい。皆さんわかってはいるけど行かざるを得ない・・

という事情もあるのでしょう

私は墓参り以外はもっぱら引きこもり。例年通りです。

昨日はやっと菜園の手入れ、草刈りと盛りの過ぎたキュウリとモロッコ豆を刈り取り。

キュウリは実生の苗が育ってそろそろ最盛期。


今朝の収穫は写真の通り、7本! わが家はキュウリが渋滞です。

朝から昼まで休み休みで3時間半、2リットルのお茶を飲み干し、息も絶え絶えにシャワー浴びて

体重を計ったら、ナント、この10年で最低レベル!

ダイエットに最適ですな!

会社にはダイエットしたいスタッフがいっぱいいるので、わが家の草取りを勧めているのに

誰も来ないの何故でしょう???

午後の気温は強烈、「暑い!」ではなくて「熱い!」 背中が焦げ臭くなりました。。。。(〃_ _)σ‖

皆さん熱中症にご注意ください。ヽ(・_・;)ノ