師走

12月


焦りますなぁ( ~っ~)/


私だけではないはず。年内にやる予定だった事、やらなければならないのに‥‥な事。


年々速くなります。(>Σ<)


急に冷え込んで、遅れていた紅葉も一気に進みました。


今年は、いつも時期を逸して観られない紅葉の名刹を早めに訪れたのに、早すぎて失敗。


上手くいかないものですナァ(ρ_;)


でも良い事もありまして、拝観したお寺の近所のモダンなお宅の打ちっぱなしの門柱に、


わが社のオリジナルポスト「HA/CO」が埋め込まれてました!


更に、その近くの小さなギャラリーに置かれいた庭の本をパラパラと見ていたら写真の一枚がヨーロピアンな住宅で


そのドアの横に白いペンネ「デザイン」!すごく良く似合ってました。


どちらもセンスの良い方のお住まいに違いありません。o(`▽´)o


わが社のオリジナルが静かに広く愛されているのは嬉しいものです。


写真はわが家のミニバラ。
道路際の花壇に植えっぱなしで数年、今年は沢山咲きました。


四季咲きのミニバラ、数年たった今でも樹高は60cmほど。


ズボラさんにも強くオススメです。