10年ぶりにやりまっせ!

今日 折り込み広告が入りました
 
そとや工房は4月からいよいよ15年目に突入しました。
 
ジタバタ四苦八苦しているうちに気が付けば14年も経ってしまいました。
 
年取る筈です。
 
消費税増税というタイミングの悪さに、おめでたいイベントではなくて
 
増税に負けないぞ!と気合いを込めてアウトレット市を行います。
 
実に10年ぶり。
 
滋賀店を今の所に構えて、最初の春のイベントがアウトレット市でした。
 
今回は、昨年末から密かに掘り出し物を買い集め
 
明日から3日間 放出します。
 
たくさん用意しましたが、追加仕入れ出来ない商品ばかりですので無くなり次第終了です。
 
お早めにお越しください。
 
今回は鉢とトレリスが多いですが、言葉では説明しにくい、ちょっと変わった物もありますよ。