お気に入り

桜の満開時期は嵐が多いですね

春の嵐‥と言えば何か良い感じですが、雨に散らされる桜は可哀想です

私は満開の桜が盛りを少し過ぎて、微かな風に花びらが舞う風景が大好きです

人それぞれの好みはありますが、私にも幾つかのお気に入りがありまして

物の扱いが粗雑な私もそれだけは別

もうすぐ満開になりそうな庭のシダレサクラもその一つ。

他の庭木は虫に喰われても、この桜だけは消毒を欠かさず死守しております

最近、増えたお気に入りが写真のタブレット用の特注ケース

秋葉原御徒町の間の山手線ガード下。「2K540」に出店されている

@griffe東京(アグリ)さんに作ってもらいました

素材はフランスの新聞や雑誌などの紙

特殊なコーティングを手作業で施して充分な強度を与えてバッグなどに縫製

製品はどれも世界に一つだけ。

記事の部分を使ってあれば落ち着いた感じですが、やっぱり広告写真を使うと洒落ています

手触りはしっとりした感じで、冷たいビニールの感触はありません。

初めては偶然、一目で気に入ってトートバッグと名刺入れ を求め

帰宅して妻に見せたら両方、気に入られて即、没収(^。^;)

その後、私のタブレット用にケースをお願いしました。

一度はサイズを合わせて手直しもお願い、担当の浅野さんを随分悩ませたそうです。

ちょっと懲りておられるようですので、皆さんは店頭で展示してあるものを買ってください。
m(_ _)m

価格はもう少し上げても良いんじゃない?と思うほどリーズナブルです。