新緑のシーズン

ゴールデンウイークも終わり

昨日は道路もがら空きでした

連休の疲れを癒やす日曜日になったようですが

我社では滋賀店、京都店 共に沢山のお客様がご来店

連休ボケを吹っ飛ばしていただきました。

ありがとうございます。連休明けを待ってくださってた方もいらっしいました。

連休でリフレッシュした頭で良いプラン作りに頑張ります。

お楽しみに、今しばらくお待ちください。

私も久しぶりに5連休をもらい、家庭菜園と庭仕事に汗を流しました。

花は大方が終わり、新緑のシーズン、なかでも今年植えたヤマモミジ!

柔らかい黄緑色が最高です。紅葉に負けない値打ちがあります

携帯で撮った写真なので、あのみずみずしさがでるかしら