私達の出来ることはあまりに少ない

報道の続く東北の惨状

目の前で家族を流された人、瓦礫の山に家族を呼ぶ女性の姿

被災地の悲嘆にくれる人々の姿に涙が止まらない

日本中のほとんど人は何か自分に出来ることはないものか

と思っている

でも、今は祈りながら、救援部隊の活動を見守るしかない

せめて、募金に協力するしかない と思う。

社内から募金活動をしたい、との声が上がり許可しました。

募金窓口はいっぱいあるので、わざわざうちでやらなくてもと思いましたが

弊社のサイトを訪れてくださったお客様が、思いついて手軽に募金できるように

‥ということです

必要な経費はそとや工房が全額負担し、皆様の善意は100%お届けいたします。

サイト上だけでなく店頭にも募金箱を置きます。

同時に社内の募金も始め、明日にも集計して送金する予定です

怪しい募金もありますから、随時、正確な報告をサイト上で行うよう指示しました

どこでしても同じですが今まで募金する機会のなかった方、良ければご利用下さい




株式会社そとや工房では、被災者の皆様への義援金受付窓口を開設いたしました。当社オンラインショップ「ジューシーガーデン」を通しまして、24時間受け付けております。

また楽天店、Yahoo店においては各ショッピングモールのポイントを寄付することが可能です。

◆本店  ◆楽天店 
募金いただきました義援金日本赤十字社を通じて、全額、贈呈いたします。詳細は各店舗募金ページをご確認ください。

また、店頭にも募金箱を設置いたしております。
皆様の温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。