御礼申し上げます、とともにお見舞い申し上げます

東京ビッグサイトにおいて開催されていた建築建材展

地震のため最終日2時間を残して終了しました。

たくさんの来場者の皆様ありがとうございました。

また、沢山の方々からお見舞いと安否の連絡頂きました。

我社の関係者、スタッフは無事に帰県いたしました。

取り急ぎ、この場で御礼申し上げます。

昨夜のうちに全員無事ホテルに帰還出来ました。

写真は待避所になった品川プリンスホテルのロビーの今朝の様子

私達もそれなりに大変でしたが被災地の状況をテレビで見ると、

とても自分達の無事を喜ぶ気持ちになれません。

被災地の皆々様に心からお見舞い申し上げます。

どうか、どうか、頑張ってください。

m(_ _)m