♪春がきてキミはキレイになった?‥♪

昨夜遅く 雪がチラチラ

今朝起きてみると 草木の上はうっすらと雪化粧

最近、春のような陽気が続いていて なんとなく 気分は春だったので

思わず「なごり雪」を口ずさんでしまう

まだ「普通の雪」のような気もするが、いつから「なごり雪」なのかしら???

北海道なら5月でも降ると聞いたし、地方によって違う‥てことか。

でも 本当に名曲 ですね

話は変わって

今日 我社のショップ「ジューシーガーデン」の新カタログが出来上がってきました

VOL.4 良い出来です!

今までのカタログと違って、表紙は“白地に黒”

魅力的な新商品も色々紹介しています。

外構の新しい可能性を追求する「そとや工房」の一端を感じて頂けると思います

来週から始まる建築建材展で御披露目の予定です

なごり雪が花を添えてくれました

新カタログご希望の方はご連絡ください。差し上げます。