ヤラレてました

前回のこの欄にコピー商品について書いた直後、見つけました。

我が社の商品もヤラレていることを。

前回の一文は書いた後しばらくは保留していたもの。

他社間の問題を業界内とはいえ第三者がどこまで書いてよいものか?と

さんざん悩んで推敲していたのだが、必要なかった。(^_^;)

晴れて当事者になれました。 (;`皿´)

被害はヨーロッパから輸入した商品。写真で見る限りは完璧なコピー!

外交問題ですよ、

というよりヨーロッパから見た時、日本も中国と同レベルに見られるのじゃないかと

心配します。

日本の恥さらしです!

闘いますよ!

これだけ露骨な模倣をするのだからおそらく法的にスレスレの

グレーゾーンを狙って作ってるのだろう。

ならば当方も法的にスレスレまでの手段で闘うことも厭わない。

私も本腰を入れて勉強始めました。

作った者だけでなく、それと承知で売る者も同罪だろう。

いつの時代にも、どこの社会にも泥棒はいるのだが、

その尻馬にのって儲けようとするのは、或る意味、それ以上に意地汚い。

「法は最低限のモラルである」

法のグレーゾーンばかりがはびこる業界になってしまえれば

モラルが最低の業界ということになってしまう。

私は闘います。1mmの譲歩もありません

経過については、またこの欄で報告します。