連休ボケ粉砕!

お盆明け、今日から営業始めました。

朝の道路は国道も高速道路も通常より空いていました。

まだ休みが続いているのか、連休疲れでエンジンがかからないのか‥

私の場合は連休疲れというより、庭の草取り疲れ (^_^;)

梅雨の間に伸び放題の雑草が本当によく成長して庭を征服しておりました。

しかし、この猛暑の下!休み休みやっても三時間が限度!

朝から始めて昼にはシャワーを浴びて、あとはビールを飲んで昼寝 (-.-)zzZ

本日の営業は終了しました!という感じでした。

盆休みの半分は草取りに費やしましたね。

‥‥なんて、ヒマなブログを書いていたらお客様が続々!

まだ休みの方も多いようです。京都店、午前中だけで5組の飛び込みご来店!

いらっしゃいませ!!

連休ボケが吹っ飛びました。


写真はサギ草、本当に自然の造形には感動します。

自生地は次々消えているようです。大事にします。