ダイエット大作戦

先月で禁煙1周年 でした。

感想を言えば

①禁煙自体はさほど難しくなかった。

②禁断症状はきつかった。

③食欲増進は抑制不可能



②の禁断症状ではネットで調べた全部の症状が出て、特に顔面の痺れはショック。

医師からは脳梗塞を疑われてMRI検査まで。

痺れるということは脳の問題。肺ガンは承知の上だったけど

脳にまで影響が有るってことは考えれば当たり前だけどショックだった。

有害なのは食欲。満腹感があっても口寂しさは消えず、

結果、一年間で体重8kg増加、ウエストも約10㎝増。

風呂上がりに鏡を見るとちょうど力士のマワシ状に肉がはみ出ております。

(°□°;)

そういう訳でダイエットすることに‥。

夕食は我慢すると眠れなくなりそうなので、昼飯でダイエット大作戦開始。

昼飯の弁当は中止、パンと牛乳のみ、間食禁止。

運動も何か考えて2ヶ月で元の体重に戻す作戦。

近所のジムの広告のキャッチコピーが

「夏までにGET!メリハリBODY !」

これを頂きます!

「夏までにメリハリBODY」

うまくいっても私の水着写真を載せることはありませんのでご安心ください。

ε=ε=┏( ・_・)┛