まだまだ 休んでいます。‥‥m(_ _)m

今日か明日から仕事始めの職場が多いようです。

我社は7日まで休みにさせていただいております。

例年お正月休みは長めにいただいております。

我が社のスタッフは日常は休みが取りにくく、特に土日が営業のため、

家族サービスも出来難い状況を少しでもフォローするためです。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど御願い申し上げます。


私も修学旅行以来40年以上ぶりの鎌倉に行ってきました。

鶴岡八幡宮や大仏様はもとより、近くの七福神巡りもして、

思いっきり神頼みしてきました。

御神籤もひきましたが モチロン「大吉」

良い一年になること間違いナシ。


「美男におわす」大仏様はイメージより小さくは感じましたが

確かに、大きな仏像によくあるバランスの悪さがなくて「美男」でした。


8日からは平常通り営業いたします。

よろしく御願い申し上げます。\(^ー^)/