運が良けりゃ♪

運が良い、とか、悪いとか‥ よく言いますね。

他人の成功は運が強いから‥自分の不遇は運が悪いから‥。

とかく 言い訳に使いたくなる便利な言葉

私の持論…運不運は皆 平等、人間一生を通算したらチャラ。差が有るなら

運が回ってきた時それを掴む努力していたかいなかったか、だけの差。

だから不運が続く人には、「その分だけ将来きっと 良いことがあるよ」と言ってます。

今日は滋賀店の女性スタッフが不運に遭遇!

お昼頃、お子様連れのお客様が集中して混乱気味の店内。

狭いキッズコーナーで、よその子達と仲良く遊んでいたお子様、

お母さんに抱き上げられた時、手を開いて何かをポロポロと落としました。

スタッフ「あらあら、何か落ちたよ。何でしょうねぇ」

拾い上げて目を近付けてよ〜く見ると、それは

ウンコ。。。

間違いなく、硬めの‥‥ウンコ!!! でした。

(゜∀゜;ノ)ノ

お母さんと一緒にアワアワ・バタバタ (ρ°∩°)

幸い? 他のお客様にはバレてなかったみたい

でも 、 あれは誰のウンコだったのか? 分からなかったそうです。

そのスタッフはお昼の弁当が食べられなかったとか‥。

まぁまぁまぁ

不運だったけど、その分、きっと良いことがあるよ!!