まだまだ‥キャンペーン 中

シルバーウィークは終わりましたが、沢山のご来店有難うございました。m(_ _)m

イベントは何度やっても反省点ばかりです。

行き届かない点も多々あった思います。お詫び申し上げます


さて、キャンペーンは10月も引き続き継続中です

シルバーウィーク中、忙しくて来られなかったお客様、

今からでも 遅くはありません、ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております


ところでシルバーウィークって毎年ではないんですね。

私は今年から毎年だと思ってました。次は6年後らしいです。

「次回のシルバーウィークは…‥」なんて呟いたら

「もう引退してるやろ!その頃には一年中シルバーウィークやで」

ウーン、確かに!

お早めに、私の現役の間に、ご来店ください。


イベント中、菜園が放ったらかしで 久しぶりに見に行ったら

大根は虫に喰われて葉脈だけの無惨な姿、その上

秋キュウリはウドン粉病が蔓延して真っ白!

夏より大変!なのは意外ですね。

来週の定休日に頑張ります。