のんびりしました \(^ー^)/

今日で正月休みも終わり。

長い休みでお客様にはご不便をかけましたが、久しぶりに休養がとれました。

正月のテレビはお笑いが多くて飽きて、私はもっぱら経済番組を見てました。

今年の予想は悲観論が多いようですが、去年の正月に経済危機を予想した人はいなかったのですから

あまり信用しないで参考程度に思ったほうが良いでしょうね。

評論家は結果に責任を持たない気楽な稼業。彼等も商売ですから゛受け゛の良い話をするのでしょう。

自分は自分で守るしかないですね。お互い悔いの無いよう頑張りましょう。

明日からフル回転します。

写真は我が家の坪庭の寒椿。私はこの花の慎ましさが好き。花の少ないこの時期に咲くのも良いですよね。

これにうっすら雪化粧したら最高です。

我が家で唯一の和風。名前通り本当に一坪くらいのスペースに造った坪庭。

モダン系の家にも意外に良く合います。

そとや工房にご相談ください。
(⌒〜⌒)