今年の営業は終了しました

本日で2008年の営業を終了しました。新年は8日から営業致します。

長い休みになりご迷惑おかけします。スタッフは日常まとまった休みが取れておりませんので、

ご理解くださるよう、お願い申し上げます。

今年も沢山のお客様にご来店いただき、本当に色々なガーデン&エクステリアを創る機会を与えて

いただきました。有り難う御座いました。

私たちの仕事は出来上がった商品を売るのではなく、お客様と一緒に創っていくことです。

お客様と話し、提案し、打ち合わせする、その全てが会社とスタッフの財産になっていきます。

今回、ご縁のなかった方も含めて全てのお客様に感謝申し上げます。

有り難う御座いました。

また、今年は京都店開設を果たし、新しい展開を進めることが出来ました。

これには、取引先、銀行、協力業者の皆々様の多大な御協力、御支援を賜りました。

有り難う御座いました。

来年は経済環境の悪化が私たちの業界にも及び、より厳しい状況になるものと覚悟しております。

私たちは全社一致協力して、より良い仕事、顧客満足を追求して研鑽に努めて、

この難局に立ち向かって参ります。

来年も旧に倍する御支援、御協力を賜ります様お願い申し上げ、年末の挨拶とさせて頂きます。

新年もよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m