アタマにきた

福田総理辞任 「またかョ」私以外にもそう思った人は多かったでしょうね。

「一度 総理大臣やりたかった」からなったけど 「やってみたら うまく行かないから やーめたッ」 と言う感じ。

政治家の言葉には大言壮語が多いけど 口先だけ とよくわかります

以前 二人の経営者が生命保険をあてに自殺したニュースがありました。今ではニュースにもならないくらい日常茶飯事

私も二件知っています。自殺は肯定しませんが 多くは自身のことより 残された家族や関係者の事を考えてのことです

私達 零細企業の経営者は投げ出したら 家族はたちまちホームレス。

零細企業の経営者程度の覚悟も無い人間に国の運営されたら国民はたまらんワ。

次は誰か知らないけど 一国の総理大臣、死ぬ気でやれよ、辞めさせられるまでやれよ!

トップを直接 選べるアメリカの大統領選がうらやましい