年の差カップル…?

この春 出産して 育児休業中の スタッフが子供を連れて来ました。 生後5ヶ月の女の子

幼児にはよく泣かれる私ですが この子は泣きません。相思相愛! 57以上の年の差カップルでアリマス。

そういえば、詩人ゲーテは72才の時17才の少女に恋をして プロポーズ!アッサリ 振られたとか…

…そら そうでしょう┐(´ー`)┌

最近の気候変動や地球温暖化の影響のニュースを見ていると この子達の将来は大丈夫かな と考えてしまいます。

人類は地球のキャパシティを超えてしまったようにも思います。

間に合うか わかりませんが せめて エコロジーを心掛けていこうと思います。


写真のタイトルを付けました−−「白昼の熱い抱擁」−− 抱っこしてると本当にアツい。

今日はセンセーショナルな記事になりました … 満足 …\(^_^)/