よく見えます(*^o^*)

そとや工房京都店の夜景

店舗正面のFIXの写真です。昼間は外の風景が映って見えにくい室内がよく分かります。防犯対策

として 夜間 点灯することにしました。社内では ナカナカ 好評です。

この場所はライブラリ・コーナー。ソファーやテーブルはタカショーのガーデンファニチャー「マーレ」

人工ラタン製で もちろん 屋外使用可。

使い心地を確かめながら ゆったりと ガーデン・プランを考えて頂けたら と思い用意しました。

左端に白く写っているのが本棚。ガーデニングやエクステリアの本を揃えています

これからも更に充実させていきます。今後は海外のモノも収集していくつもりです。

お楽しみに




ご注意……夜間、あまり近づき過ぎると防犯カメラに録画されますヨ (^_-)☆