3日目=住スタイルTOKYO

今日は3日目。


土曜日ということで小さなお子さんをちれた家族連れがたくさんご来場いただきました。


ということで、やっぱり遊具が大人気。


お子さんに説明は不要ですね、自分の好きな遊具に一直線o(^-^)o


お子さんはもちろんですが、ご夫婦で「いいね!」と盛り上がることもいっぱい。


はらっぱギャングの遊具は屋外でも屋内で使用可ですが


屋内で使いたいとの声もたくさんありました。


当然のことですが、通常の天井や壁では強度的に無理がありますのでご注意ください。


気にいった遊具からなかなか離れないお子さんもいて


内心「ガンバレ!ボク!」と声援を送りましたが さて、成果は?


楽しみです。