社長交代しました(≡^∇^≡)

先般、正式に社長を退任いたしました。

後任は中坪淳仁39才、バリバリの若手です。

むか〜しのTVCMに、小指を立てて「私はコレで会社を辞めました」というのが有りましたが

私はそういう文春的な理由ではありませんのでよろしく(*^ー^)ノ♪


2000年3月21日設立以来、暗中模索、試行錯誤の連続でした。

お陰様で、今では業界内では全国的にもそれなりに知られた存在にならせて頂きました。 

今般、スタッフも充実して社内体制が一定程度完成し、更に次の新しいステージに向かう為には新しい人に委ねたほうが良いと判断した次第です

山あり谷あり・・・というより、谷底から少しずつ這い上がってきたように振り返っております。

苦しい時期から共に頑張り支えてくれたこれまでのスタッフ、取引先、関係者の皆様に心より深く感謝致します。

ありがとうございました。

今しばらくは、会長として新社長をサポートしてまいる所存です。

何卒、今後もそとや工房に変わらぬご支援とご協力を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


なお、そとやガーデンクルーズの活動は、これまで以上に頑張って、少しでも業界の発展に寄与したいと考えております。

これからも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。