春・・満開

そとやガーデンクルーズのメンバー

和泉市のグローブアーツさんが本社移転、新装開店されました。


滋賀から約1時間半ですから私もお祝い&野次馬で行ってきました。


市のキャラクターも来たり、若い高原社長らしい様々なイベント・企画もあって大変な盛り上がりでした。


高原社長のこれまでの頑張りが花開こうとしています。


おめでとうございます。( ^_^)/□☆□\(^_^ )


来客数が多すぎて、これからが大変でしょうね。頑張ってください。


写真を撮ったのですが失敗(∋_∈)
週刊エクステリアさんの取材がありましたので様子はそちらで!m(_ _)m


と、言うわけで、この写真はわが家のライラック