花札大統領 !

トランプでも花札でも 配られたカードが最悪の時にも

次の一枚を捲ってみたら案外良くなって方向が見えてくる時がある

今度の米大統領、当選前の最悪の手が捲っても捲っても同じ悪手(>_<)

選挙の威勢の良い公約をアッサリ反古にしたり、数の力で言ってもいなかった法案をごり押ししたりという

日本の政治家のやり方に慣れすぎてましたな(・_・;)

本当にメキシコ国境に壁を作るとは!

案外、公約は守る律儀で真面目な人物かもしれないですな

さてさてアメリカのご意向に従順にしていれば良かった日本の政治家はどうするのかね?

EUにも分裂をそそのかすような発言はするし、

実際、EU各国の選挙も雲行きが怪しいらしい。

歴史的な混乱の始まりの予感

まぁ、谷間に生きる我々零細企業は上空の嵐に巻き込まれないよう首をすくめてコツコツ進みましょう
┐('〜`;)┌

写真は庭の寒椿、冬枯れのには貴重な花木です。