百万円の隣の隣?

12月に上京したおり新橋駅に降りました。


駅前には長い行列、年末ジャンボを求める人並み。行列が極端に長いのは高額当選が出た窓口らしい


確率的には同じなのにやっぱり縁起を担ぐ人が多いのですな


所用を終えて帰る頃には行列はもっと長くなっていたのですが改札近くの小さな店には誰もいない・・


つい冷やかし気分で覗いてみたら買うことになってしまいました・・30枚9000円。


年末から風邪をひきまして年末年始はほぼ寝たきり状態(;_;)


本当によく眠りこけてまして、宝くじのことも忘れてまして


熱が下がった昨日当選番号を調べてみたら、なんと百万円の番号と40番違い。


10枚セットで買う人が多いので4セットの差。


つまり買うタイミング2,3人ずれていたら・・・(*^m^*) ムフッ


さてさて、この結果、今年の運勢は良いのか悪いのか???


正月そうそう高熱で寝込んで、宝くじは掠めるだけでハズレ。悪い運勢?と考えるか


悪いことは終わって幸運が近づいてきたと考えるか?


30枚買ってビリ以外に3000円が当たって計3900円


今年の私はボチボチの運勢ということでしょうか
(*^_^*)


皆様にはご多幸の一年となりますように\(^_^ ) ( ^_^)/