お疲れさまでした(^_^;)

本日 17日 から営業しております。

まだまだ帰省ラッシュのようで、今朝の京滋BPは大渋滞でした。

帰省は行き帰りが大変で 疲れますよね

帰省を受け入れるジイジやバァバも楽しいと同時に大変

帰ったあと、グッタリというパターンが多いのではないですか。

どちらも、お疲れさまです。


私のお盆休みはネ・ボン ? でした。

初日に家庭菜園を片付けて、草取りしていたら、目眩がして吐き気

熱中症! 首に濡れタオル、脇に保冷材で 事なきを得ましたが

その後は昼寝で爆睡。

午前中に草取り、シャワー浴びて、昼寝

お墓参りの日を除いて毎日このパターンで言わば寝盆、ザ、ネ・ボン

最近、睡眠障害か歳のせいか?と思って いたのに

今までの不足を一気に取り返す爆睡でした。( ̄∀ ̄)

絶好調で営業中。ご来店お待ちしております。 m(_ _)m