ガーデン便り 8

都議会のセクハラ野次騒ぎ。世界中に報道されてるってからホントいい恥さらし。

政治家という職業のレベルがよく判る騒動ですねェ。

バレそうになるまで平気で嘘ついて、堂々と野次批判までしていて‥‥なんて厚顔無恥(ノ△T)

野次られた女性都議も、その場でビシッと反論してたらまだしも

笑っていたくせに、今更なに格好つけてるねん‥と思ってしまいます。

都議会の壇上なのに、どちらも真剣に議論していない。税金無駄遣い。

私の知人にも議員になった人もいるし、いろんな政治家を見てきたけれど

あのレベルが大半だと思っていたほうが良いですよ。

政治家に任せておいて、世の中が良くなるとは思えません。

だいたい、政治家同士がお互いを「〇〇先生」と呼び合うあのセンス!

「〇〇さん」でエエやないか(-"-;)ヤラシイねぇ。

あァ〜!、胡散臭い!


写真はグラジオラス、例によって、この数年植えっぱなしで、花の後に化成肥料をやるだけ。

でも健気に毎年咲いてくれます。

色も姿もとっても清楚

こういう綺麗な花でも眺めて、心を清めますか!