こんな時ですが‥!!

春のお庭の相談会

開催中です

日程的にも、この三連休がちょうど良いのでしょう

他の同業者も開催されているようで

今日、奈良の立ち寄り先でも折込を見せてもらいました


最近のTVでは公共広告が目立ち、

なんとなく営業活動を自粛するような雰囲気がありますが、

東北の被災地への思いを大事にしつつも、やがて始まる東北の復興を

日本全体で頑張ろうと思えば、無傷の西日本の我々が経済活動を盛り上げて

頑張らなければ、東北を応援することも覚束なくなります。

このまま日本が沈没してなるものか!

東北は必ず復興する!復活する!一緒に頑張る!

という 気概でやっています。

今回の見所は

徳持耕一郎氏の作品が滋賀店1点京都店2点 展示

じゃん九郎氏の作品も展示

建築建材展に出品した新しいライトも展示

さらに、さらに、開発中のオリジナル工法をサンプルで紹介(京都は明後日から)

お住まいを新築中の方!、リフォームを考えていらっしゃる方!

気楽にご来店ください。o(^-^)o

見て、聞いてソンはないですよ。 \(^ー^)/