花粉症対策

今年は花粉がヒドくなりそうですね

私は花粉症ではないらしいけどアレルギー性の鼻炎持ち。

気温差に敏感で、ムズムズとした途端に

ハクション!の連発に

鼻水! 水道の蛇口か壊れたように、タラタラー!本当に水のよう

今朝も30分間ほど連続、この間は顔も洗えません。

時には夜中に起こって寝不足。

市販の鼻炎薬で効くのですが、いつ始まるのかわからないので厄介です。

以前、花粉症にレンコンが効くと何かで聞いた記憶があって

ネットで調べたら、いっぱい出てきました。

食べても絞り汁をつけても良いとか。

本当に効果あるみたいです。

花粉症の方お試しください。

私にも効くかもしれないと、買ってきましたレンコン。意外と高い。

好物のキンピラを作りました。

効果はまだわかりませんが、美味!

我ながら良い腕!と自慢したら

鼻炎じゃない妻が半分以上食べてしまいました。(ρ_;)