行楽日和ですが‥at京都店


毎日 好天気が続いて行楽日和です

この3日間私の出勤時間の8時頃には高速道路は渋滞が始まっています

遊びに行くのも大変ですね。

混んでいるのは高速と幹線道路みたいです

京都店前の24号線はいつもと違ってスムーズに流れていますよ。

そとや工房にも遊びに来てください。

ただいま秋の相談会を開催中です。

私は京都店に詰めています。

ヒマかもしれないと思って本を持ってきたのですが、

沢山のご来店で全く読めませんでした。(^_^;)

写真は店内の様子

有難うございます。

今日も開店と同時に続々とご来店

盛り上がっております。

連休中、私はずっと 京都店の予定ですが

果たして体力が続くかどうか?

ドリンク剤をケースで買ってきました。

スタッフ全員ドリンク飲んで頑張っております

ご来店お待ちしております ( ~っ~)/