ダウンしました

今日は曇が多いけど、のどかな天候。鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでおりました。

4月に入ってから好天が続き、助かります。

4月の予定表を見ると、ほぼ毎日 新規着工予定が入っています。4邸の日も。

スタッフが皆、バタバタしてるのも納得。疲労困憊ながらも頑張ってくれてます。

で、私はというと、一昨日から40度近い高熱でダウン。

何か体の節々が痛いナァと思っていたら、発熱でした。

昔から熱に弱くて37度台で思考停止、38度台では寝たきり状態なのに、

夜遅く測ったら39度オーバー。遺言でも書きたい心境でした。

昼頃、事務所に出て仕事を片付け、休憩していると、通りかかったタナカ君

「しんどそうですね」

私「もうアカン、後は頼むわ」

「ハイ」とアッサリ。

頼もしいけど、居ても居なくて良いと云うようにもとれる……弱るとヒガミっぽくなる?

色々予定はあるけど、頼もしいスタッフ達に任せて、もう1日休みませて頂きます。m(_ _)m


姫リンゴの花